記事一覧

直前の告知で申し訳ないです

5/3 SCC(1日目)東4ホール え44b(ヴァンガスペース)
5/4 SCC(2日目)東2ホール チ53a(ストプラスペース・プチオンリー参加)
5/5 ショタスクラッチSPECIAL2 G-26

でそれぞれ参加します。

新刊はこちら

です。

ストプラ本は間に合いませんでしたすみません…(;´Д`)
代わりに無配用のポストカードを作ったので、シールラリーのシールもそちらと一緒に配布します。
もちろん既刊やグッズをお買い上げでポストカードは不要という方にもシールは配布しますw
プチオンリーや企画についてはこちらで…
http://www3.to/mika-fes

そしてSCC1日目とショタスクでは、新刊お買い上げの方に先着でポケットティッシュがつきます。

ティッシュの絵柄はこちらの4枚目

の画像です。
アイチきゅんの脇に転がったティッシュがこの画像の通り白いバージョンと血がついたバージョンの2種類あり、基本的にはランダム配布の予定です。
ポケットティッシュなので鼻をかんだりザー○ンふき取るには少々
使い辛いかと思いますが、突然顔面を殴られた時の鼻血くらいなら拭えると思います!w


では、直前更新(しかもブログだけ)ですみません…。
当日はよろしくお願いします。