記事一覧

イベントお疲れ様でした!

ファイル 12-1.jpg

10/6ショタスクラッチ、10/7コミックシティスパーク、両日ともお疲れ様でした!!

今回はちょっと新刊が2冊とも特殊な感じで不安だったのですが、それでもたくさんの方々にスペースまで足をお運びいただいて…本当にありがとうございました。
次はアイチきゅんを性的な意味でイカせますw
リョナも描いててめちゃくちゃ楽しかったのでまた描きたいです。

DLsiteさんの方はまだ申請中ですが、ひと足早くデジケットさんの方ではリョナ本のデータ販売開始しました。
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0072612/
サイトの同人情報の方はまたDLさんの方も出揃ってから更新したいと思います。

ショタ櫂くん本はいつも通り(今回は女性向ですが)とらさんで委託お願いしております。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/07/48/040030074853.html