記事一覧

おっぱい

ファイル 19-1.jpg

入稿前に表紙を微調整するももはや間違いさがしの域

夏の新刊は結局1冊になりそうな…頑張ればコピー本出るか…?
コピー本出すとしたら先導姉妹か先導親子かシズカさん単体あたりになると思います。

あ、あとコミケ1日目でも新刊委託していただけるそうです。
東6ホール チ-44b、あんてくし様です。毎度毎度本当に感謝です。
アニメジャンルのヴァンガスペースなので、櫂アイ本とかオールキャラ本を買いまわる方はこちらの方が便利かもしれません。

でもコピー本は万が一奇跡的に出たとしても2日目だけの頒布になるかと思います。
こちらは男性向けジャンルのヴァンガスペースになります。
男波に揉まれても大丈夫な方は
2日目東3ホール ア-36b、ちょこばなな。で待ってます。