記事一覧

イベントお疲れ様でした!

ファイル 7-1.jpg

もう1週間経ってしまいましたが、イベントお疲れ様でした。
当日お世話になった方々、本をお買い上げくださった方々、本当にありがとうございました…!

SCCとショタケからの即ヴァンガ祭、けっこう両方参加された方いらっしゃるんでしょうか。
先導家のカルピスバターワッフル…わっふるわっふる…。

27日の福岡合わせは、ちょっと間に合いそうにないので香織本は諦めて、既刊のアイチきゅんのエロ本と、エロくないグッズ作って持って行くことになりそうです。
とりあえずアイチきゅんメモパッド入稿はしました。
あとは…委託でダンジジャーのコピー本があるかも…?

26の夜に飛行機で福岡入りなので、ちょっと天候は怖いですね。大丈夫かな?